小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

名古屋駅前周辺にて 

今日という日の約9時間を名古屋駅前周辺で過ごしました。
私としては最高記録なんじゃないかってくらい居座りましたね。
普段は大須で時間を過ごすことが多いので。
大須でもそんなにいることはないけどね。特にやることないn(ry

はい、ちょっと友達と遊んでました。
地元ではなくちょっと遠出して二人で遊ぶーっていうのは滅多にしないので新鮮でとても楽しかったです。大半の時間をカラオケで過ごしましたがw

花粉症と風邪の症状も出て薬で治療中の身だったため心配でしたが、なんとか普通に歌えましたね。
女性曲を多めに選曲していたので負担が軽かったです。
そしてレパートリーの少ないことに定評のある私ですが、よく5時間半も保ったなぁと思いましたw
基本はラブライブ、けいおん!、水樹奈々、ジャニーズ、あと数少ない知ってるアニソンを掘り起こして。圧倒的に最近の曲を知らないので、次行くときはレパートリーを増やせたらいいなと。
有名なアニソンとかがたくさん詰まったコンピレーションアルバムがあったら教えて欲しいれす。できればフルで入ってるやつ。

日もすっかり暮れ一層寒くなった名古屋駅前。
二人で駅の反対側のデニーズまで歩きそこで食事をし。
久しぶりのデニーズなのでメニューも目新しいものばかり、ただただ値段が高いことだけがネックですのでなかなか頻繁には来れないですねw
おすすめメニューのトムヤンクンを食べました。
辛かったです、以上(小並なんとか


そんな感じで時間も過ぎ、お開きとなりました。
今までイベントにばかりお金を費やし、愛知県内で誰かとどうこうすることに全く見向きもしてきませんでしたが、こういうのもたまにはいいものですな。
それなりに余裕ができてきた証なのかなとも思ってます。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment