小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

『サノバウィッチ』因幡めぐるスタジャン&椎葉紬パーカー 

サノバウィッチ

発売まであと25日前のカウントダウンムービー、そして体験版も公開されている『サノバウィッチ』(個人的に今季で一番押してる作品です)。
久々にHPを確認してみたら・・・なんとなんとヒロインが着ている服が実際に発売されるとのこと・・・!!

たまに制服がコスプレ用に販売されることがありますが、普段着として着ることができませんし何より高価すぎて手が出ません。なので普段だったら「ふーん」程度で流しているところでしたが。

普段着として着れる服
手の出せる値段
紬ちゃんのパーカー


こんなの目を引かないわけがないというわけで。僕得しかないというわけで。
今後の出費を予算と照らし合わせて計画を立てながらついでに紹介させていただきます(ぇ

紹介ページ⇒http://www.a-angle.net/

サノバウィッチ服



◆因幡めぐるスタジャン◆
価格:14,580円
パーカーサイズ 
item001_char.png
パーカー1
パーカー黒マフラー



◆椎葉紬パーカー◆
価格:9,936円
パーカーサイズ表 
紬パーカー ツムギパーカーツムギパーカーグレー


あーこれは欲しすぎる・・・。
紬パーカーは所見です。体験版で出てくるのでしょうか・・・って一応プロフィール紹介で見てみたらコスチュームチェンジで見れたんですねw

正直言うとめぐるスタジャンの方が欲しいんですが、価格が価格だけにちょっとイベント一個諦めようか考えるレベル。
スタジャンは私持ってないですし、パーカーは結構もってるのでうーんっていう個人的な理由もあったりします。

とりあえずどっちか買うと思う。
これ着て秋葉歩きたい。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment