小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

アニメイトでちょろっと回収 

サイン会遠征から帰宅後、地元でもアニメイトやメロンブックスがあるし、給料が入るからもうちょっとありすorありす回収できるんじゃないかな?
おや、火曜日はファフニールのED曲も発売するじゃないか。じゃあちょうどいいから火曜日にアニメイトに行こうと思い立った流れに。

ちなみにOP曲は先日名古屋に行ったときに回収しておりました。そのときファフニールの連動キャンペーンの紙をもらったので、せっかくなのでED曲もアニメイトで。あとありすの特典もアニメイトがまだ回収していなかったので行くしかなかった。


ファフニール収穫物

クリアポスターが・・・・でかい。縦がCD3枚分くらい。
ありすorありすは限定版が売り切れっぽかったですね。なかなか好評なようで。
まあ限定版は6冊ストックがあるのでもう大丈夫ですかねw

ファフニールのED曲『Ray of bullet』は通常盤を購入。DVD付き限定盤は1,800円+税、通常盤は1,200円+税と価格に大きな差がありまして、給料が入ったとは言えあまり余裕がなかったのでケチりました。通常盤でもジャケットのイラストは同じなのでそこが救いです。
その分ありすの通常版を購入できました、やったね!!

あれですね、ED曲のジャケットのイリスはもう可愛さがね。犯罪級です。
上目遣いといい両手を胸で挟む形になっている仕草といい・・・・ふう。


ご存知の方も多いと思いますが、ファフニール1巻のBlu-ray&DVD情報も公開されていましたね。ジャケットイラストや各店舗毎の全巻購入特典などなど。
ついに来てしまったかって感じですが、金額的にあまり見たくなかったです・・・(泣
アニメ化するとこういった規格の発売は避けて通れない道ですよね。




スポンサーサイト

Comment

Add your comment