小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

『ありすorありす』1巻店舗特典 

『ありすorありす~シスコン兄さんと双子の妹~』の発売がついに明日に迫ってきました。最近はフラゲ出来ないように前日に入荷しても店頭に並ばないらしいですが、どうなのでしょうか。
まあ明日秋葉に行く私には関係ない、というかちょうどいいですねw

そんなことはいいとして、特典情報が公開されていましたのでお知らせを。
アライ部ブログ様より⇒http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/?p=35892


ありすorありす~シスコン兄さんと双子の妹~①
店舗特典一覧

■アニメイト:描き下ろしイラスト「クリアしおり」
■ゲーマーズ
 限定版:描き下ろしイラストかけかえカバー
 限定版・通常版:描き下ろしポストカード
■とらのあな
 限定版:描き下ろしイラスト「クリアファイル」
 通常版:描き下ろしイラストポストカード
■メロンブックス:かけかえカバー
■三洋堂:イラストカード
■WonderGOO:ポストカード

ゲーマーズは限定版を購入すれば両方特典が付いてくるので限定版のみで問題ないでしょう。そう考えると全ての特典を揃えるには7冊買う必要がありますね。


以下イラストの画像を掲載しておきます。

◆アニメイト特典◆
クリアしおり
ありすアニメイト特典 


◆ゲーマーズ特典◆
かけかえカバー(限定版)
ありすゲーマーズ限定版特典

ポストカード(限定版・通常版)
ありすゲーマーズ限定・通常特典


◆とらのあな◆
クリアファイル(限定版)
ありすとらのあな限定特典

ポストカード(通常版)
ありすとらのあな通常特典


◆メロンブックス◆
かけかえカバー
ありすメロンブックス特典


◆三洋堂◆
イラストカード
三洋堂特典特典


◆WonderGOO◆
ポストカード
ありすWonderGOO特典


それでは明日からサイン会のためこっそり東京に行ってまいります。特に誰かと会う予定や約束はしていないのでのほほんと行って帰る一人旅になりそう。
あんまり時間もないですしね・・・サイン会終わったら速攻帰らねば。
そしてお金も大変なことになっている。給料日が25日なのですが、25日が日曜日⇒23日に給料入るんじゃない?って思ってたら26日らしいので(((
冬コミ、こみトレとあってお金残ってるわけないじゃないですかー!やだー!



Comment

Add your comment