小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

こみっくトレジャー25 

遅くなりました!すいません!
最近帰ってその日にレポート書けなくてだらしない・・・ちなみに月曜はちょっと名古屋に遊びに行ってました。


1月18日(土) 前日
こみトレ前日です。いつも通り在来線で3時間半かけて大阪駅まで、そして環状線で新今宮駅に到着しそこから徒歩で日本橋まで向かいます。地下鉄代をちょっとでも節約したいこのせこさ。いやいや遠征しまくってると交通費をどうにかして削るのは当たり前ですから!w

この日は友達とお好み焼き屋に行きました!
場所は事前に調べていましたが、せっかくなので地元の知人に誘導してもらいお好み焼き屋「はつせ」というお店に。何も言わずに連いて行きましたが、半年前同じ店で同じ個室でお好み焼き食べたなんて言えなかった(言った
大阪行ったらお好み焼き!!!

お好み焼き 

またひとつ、お好み焼きの焼き方について学びました。


その後同じメンバーでマクドへ、ポケモンしながら時間を潰してからホテルに向かいました。ホテルは会場前にあるため自然とインテックス大阪を見ることに。明日はここでお世話になります。

インテックス


1月19日(日) 当日
まだ日も昇らない暗い空の時間に起床。様子見で会場に向かいましたが、今回は5:50頃でした。何がとは言いませんが。
あと上の写真で見ると分かりやすいかもしれませんが、珍しく階段の下から開始されました。何がとは言いませんが。

あれですね、こみトレは毎回列を作る場所だったりペナルティの有無が決まってないのでなかなか読み辛く難しいですね。そこが楽しくもあるんですが(
そして毎回列形成時は微妙な結果に終わっている私。


【11:00~ 開場】
拍手とともに、はーい、始まりました!
新刊、画集、グッズセットの再販しかないにも関わらず初手で並んだ無人少女を20秒で終わらせまして(それでもそれなりに並んでた)。
何かよく分からないけど速攻で無人を終わらせることができたため欲が出てきたのでしょうか、予定していなかったサークルさんにも足を運び、無事買うことができました。
ちょっと捌けの悪いスペースにハマってしまいましたが、最終的には満足いく戦果を上げることができました♪

それでも予算は余っていたので、もうちょっと島中など回ることができたかなぁと。
最近島中軽視しちゃってるかなーと思ってます。
完全に単独でイベントに参加できたら閉会時間までゆっくり回ってみたいものです。

戦利品はこちら!
戦利品1


戦利品2


★購入したサークル★
・無人少女
・いちごさいず
・わたくび
・CANVAS+GARDEN
・KAROMIX

KAROMIXは暇潰しに並んでみたら、時間はかかりましたが買えてしまいましたw
タペストリーはかなり数もってきてるみたいですね~。
とりあえず壁サークル5つ回れたのでいいですね。

こみトレ後は前回同様に焼き肉打ち上げに参加させていただきました。
主催者はこみトレに参加していないゴリラでした。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment