小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

銃皇無尽のファフニールOPテーマ「FLYING FAFNIR」店舗特典とか 

Twitterで見かけた情報をさらーと書いていきますね。
まずは紹介が遅れましたが、OPテーマ「FLYING FAFNIR」のType-A(DVD付き)のジャケット絵です。梱枝りこさん描き下ろしとなっています。ちなみにEDテーマのシングルにも描き下ろしイラストがあります。


FYLING FAFNIR

【Type-A】1600円+税
発売日:2015年1月14日(水)

まあすでに入荷して店頭に並んでいるところも多いと思いますので、購入された方もいるのではないかとw
何を隠そうtwitterでも購入して画像をアップしている方をちらほら見ていたので。


ゲーマーズ特典ブロマイド
ゲーマーズ特典 

連動購入:B2告知ポスター
1月28日発売のED曲「Ray of bullet」との連動購入でB2告知ポスターをプレゼント。


アニメイト特典ブロマイド
アニメイト特典

連動購入:B2ポスター
OP曲Type-Aを購入時にED曲の初回盤を予約(内金全額)でB2ポスターをプレゼント。


とらのあな特典ブロマイド
とらのあな特典

連動予約特典:B2告知ポスター
OP曲のType-AとED曲の初回盤を両方あわせて予約した方にB2告知ポスターをプレゼント。もう無理ですね()

連動購入特典:2枚収納スリーブケース
OP曲とED曲を予約、購入した方に先着で2枚収納スリーブケースをプレゼント。



他に特典の付く店舗はあるかな、とりあえずちらっと見ただけでもこれだけありましたね。しかも通販ではすでに取り寄せしないといけないところも・・・そこまで売れてたんだ。
ぼけーっとしてたらあれですね、大変なことになってましたね。

Comment

Add your comment