小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

青春18きっぷ消化の旅 

5回分綴りの18きっぷも1回分を残し1月7日。
ご存知の方も多いと思いますが、18きっぷの期限は1月10日までです。休みが今日しかなかったこともあり、18きっぷを消費する意味でちょっとぶらりと在来線の旅をしてきました!

しかし行き着いた先は・・・・い つ も の 場 所

日帰りとしては恒例の大阪、日本橋に行ってきましたww

遊びに行くにはもってこいの場所ってそこくらいしか知らないので・・・名古屋もありますが、わざわざ18きっぷで行くほどの距離じゃありませんし、人に会える可能性が高いのは日本橋の方が圧倒的ですから。

ですがですが日本橋では何も買わないで帰ってきました。
ゲーマーズではランプミュージアムによる学☆王やまじちゃグッズも店頭に並んでいましたが、そこですら何も買わず。まあ秋葉でもう見たからね。
おまけに結局誰にも会わず、来週にはこみトレがあるため資金的に遊べないとかあれです。あとは普通に大学のなんやかんやがあったり。約束してないから仕方ないね。

ほんと・・・何をしに行ったんだろう。
まあ暇潰しにはなったのでいいとしましょう。


変わり映えしない道程を辿る一日でしたが、帰路でちょっとした出会いが。
愛知のフォロワーさんを誘い、夕飯にラーメン屋に行ってきました。
誰とも会わずに一人帰るのはさびしいですから自分から誘ってみましたw
いやー、つけ麺久々に食べたけど美味しかった。

さて、こみトレの日までまた頑張りますか。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment