小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

旅立ち直前の昼間 

本日12月26日から30日まで東京に行くことになりました。
元々27日の深夜(ほぼ28日)からの出発でしたが、27日を休みにすることに成功し、26日は最初から休みだったので5連休が取れ遠征日程を長くすることができたわけですね、やったね!!!

ただでさえ最近は3日間コミケに行けなかったのに5日間遠征も・・・本当にいつ以来なのか私には全く記憶がございません。
兼業も始めたのになんで逆に長期休暇が増えたのか謎すぎる。
まあ幸運が重なったと思って、そして今年頑張ってきたご褒美がもらえたということで有難く頂戴しておきましょう。


時間もないのでざっとこの5日間の流れを。
かなりアバウト・・・というか決まってることが無さ過ぎて行き当たりばったり感。

12月26日(金)
昼過ぎに自宅を出発、夕方~夜には東京に到着。
秋葉でとある人物と落ち合う&その人物宅に泊めてもらう。
(*数時間前に急遽決まった)

12月27日(土)
K-BOOKSの物販祭に並ぶと思う。
その後の詳細は全くの未定。宿も未定。
多分なんとなくビッグサイトに行くのでは。

12月28日(日)
コミケ1日目、企業ブースと同人を見る。
初手は講談社ラノベ文庫でいきなり戦争してきます。
果たしてサイン本とブランケットは買えるのか!?
友人と目の前のホテルにお泊りします。

12月29日(月)
コミケ2日目、主に艦これゾーンを見る。
プランは立てていないので適当に隅から隅まで。
ビッグサイトにいる日ではこの日が一番暇。

12月30日(火)
コミケ3日目、同人で暴れる。
流れで集まってしまった特攻隊で無人少女に特攻する。
遠征最終日、いい結果で締めくくれることを祈って。


以上、凍死しないように、そして闘死しないように全力を尽くして頑張ってきます。
そして楽しんできます。楽しむために頑張ってきます。
もしかしたらブログは今年更新できないかも、ということで皆さんよいお年を。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment