小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

忙しい時期とこれから 

あと少しで冬コミ・・・あと少し乗り切れば・・・・。
一昨日はいろいろあって悲惨な一日なってしまい気分が落ち込んでしまいましたが、後の楽しみなイベント事を思うとなんとかやっていける糧になっています。冬コミは本当に楽しみにしています。多分14回目のコミケ。
7年前から無人少女皆勤賞なのでもちろんコミケ自体も14回連続で参加しています。まあコミケはいきがいなのでね、行かなきゃ生きてる意味ないです。

そうそう、楽しみなことと言えばありすorありすのサイン会行けることになりました!
1月24日のとらのあなで行われる方ですね、1部の真ん中辺りで予約を取ることができました。その先週に大阪でこみトレがあるので2週続けて遠征になるのでハードスケジュールですが、イベント充できるので楽しみの方が断然上回っています。わーい。
あとはお金のとの相談を・・・・いや、きっとなんとかなるはず・・・。

イベントに合わせて来年初めからの計画もきっちり立てていこうかなと思います。
ジョギングで培ってきた体力も過信しすぎないように、無理しない程度の計画を。
まあ自分がどの程度まで耐えられるのかよく分かっていないので、限界を見る意味でもハードスケジュールにしてみてもいいんですけどね()
倒れたらその時はその時で。そこまで悲観はしないはず。

1月の半ばくらいまでは大変な時期が続きそう・・・それまで頑張れるかが鍵。
多分ブログの更新頻度もこれまで以上に落ちそうです。なんとか冬コミのレポートは書きたいですが、数日経ってから・・・って感じになってしまうかもしれないです。

そういった楽しいことも大変なことも入り混じった未来を、昔の自分だったら大変なことにばかり目が行ってしまい悲観的な考えになっていたでしょう。
今は・・・何も感じていないわけじゃないけど、目を逸らしているわけじゃないけど、今の自分ならきっと大丈夫っていう無駄に自信があるような気がするので、きっと大丈夫でしょう。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment