小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

『ありすorありす』ゲーマーズでもサイン会決定 

先日の会電話予約争奪戦で負傷した方に朗報です!
とは言っても応募形態が変わっておりますので注意。
とらのあなに引き続き
ゲーマーズでも『ありすorありす~シスコン兄さんと双子の妹』のサイン会が開かれることになりました!!!

ゲーマーズHPより詳細⇒http://www.anibro.jp/event/7787/
アライ部ブログの詳細⇒http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/?p=35360
*12月20日の記事です、2日前には発表されていたんですね。


ゲーマーズでのサイン会について

日程:2015年2月7日(土)
場所:AKIHABARAゲーマーズ本店8Fイベントスペース
1回目:【開場】13:30 【開演】14:00
2回目:【開場】15:30 【開演】16:00

参加方法
①全国のゲーマーズにて予約(内金全額)をすると応募用紙がもらえる。
②応募用紙の要項に従って郵便はがきより応募する。
③当選した人にイベント参加券が届く。
【配布期間】2014年12月21日(日)~2015年1月12日(月)
【応募締切】2015年1月13日(火)
【当選はがき発送予定】2015年1月下旬


応募形態は以上の通りです。サイン会の定員数は明確には記載されていませんが、イベントスペースの広さからおそらく50名+50名=100名になるかと思われます。
また1人で何枚でも応募可能なので、どうしてもサイン会に行きたい方は大量に予約をして応募することも。
あと当選結果がサイン会の割と直前に発表されるため少し困りものですね。

また救済措置としてサイン会の応募に落選された方の中から抽選で『直筆サイン入り特典』をプレゼントがある模様。
こちらも個数の詳細は不明ですが、応募欲を掻き立てられますね。



Comment

Add your comment