小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

『ありすorありす』梱枝りこサイン会決定!!! 

梱枝りこさんにとって初の単独商業単行本となる『ありすorありす~シスコン兄さんと双子の妹~』の発売を記念してサイン会が開かれます!!!
発売日は2015年1月23日に。サイン会は1月24日に行われます!!!

サイン会情報1

1月24日に行われるサイン会会場はとらのあな池袋店A(東京)です!
秋葉ではないのでお間違えないように!また東京外の愛知や大阪でのサイン会も開かれる可能性はありますので、どうしても来られない、詰んだという方はどうか希望を捨てないで・・・・!
とりあえず私はどこにでも行きますけどね!!!

サイン会詳細⇒http://www.toranoana.jp/info/comic/150124_korie/index.html

参加条件は電話予約のみとなっていますね。
2014年12月21日(日)11時より受付が開始されます。
定員100名と熾烈な争いになるでしょう・・・絶対他の店舗や地方でもやると思うんですけどね、少なすぎます。
あとは詳細ページの注意事項をしっかりと読みましょうね。迷惑行為ややってはいけないことなど事細かに書かれていますので。


Comment

Add your comment