小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

知らない間に今年が終わってしまいそう 

振り返る間もなく時は過ぎていく。
・・・あれ、時間経つの早すぎじゃないですか。

多分このまま行くと何事もなく冬コミを向かえ今年が終わってしまう気がする。忙しくて気が休まらないわけではないし、この調子が続いたら体壊しそうってわけでもないんだけど、ちょっと考える時間が欲しい。欲を言えばぼーっとする時間も欲しい。
まあ時間がなければ作ればいいんですけど。自分から始めた副業で失われた暇な時間を取り戻すにはそれしかないですね。自分で撒いた種なんですから。

最近よく感じることは、疲れが翌日に残らないこと。
ジョギングの成果か分かりませんが、とにかく去年より疲れてもすぐに復活するようになりました。仕事に慣れて精神的にも疲労が少なくなったっていう可能性もあります。
ただやっぱりそれを除いても体が頑丈になってる気がする。毎日楽しく過ごせています。
あとは夏頃に悩んでいた不眠症のあれ、いつの間にか解消されていました。
冬だからでしょうか、寒いからお布団は天国思考になってるとか。朝の二度寝も合わせると睡眠時間も長くなっているような。

副業の方も慣れてしまえばもっと楽に自分のペースで過ごすことができると思うので、早くこの忙しさに慣れたいですねぇ。

もちろん冬コミの時期は休みを取っていますので安心。
今年の冬コミは3日間参加できます!4回ぶりくらいでしょうか、3日間参戦できるのは・・・うーん、楽しみすぎる。
先日ムーンライトながらの指定席券を勝ち取ってきました。12月27日深夜にわくわく夜行列車で緊張感ありまくりの東京遠征を迎えるわけです。
・・・・今回は無人少女が修羅場確定なのは誰の目にも明らかですね。お品書きにパーカーに抱き枕、そして銃皇無人のファフニールのアニメ化情報、同人ゲーム「箱庭の学園」など外的要因も最高潮と意味の分からないくらい注目がされているため大変なことになりそう。

・・・今年の冬コミも楽しくなりそうです。
終わりよければ大体いい一年に見える。いいコミケになることを願って。

スポンサーサイト

Comment

Name - てん  

Title - 

はじめまして

最近りこ先生をしった新参者のてんと申します。りこ先生の絵は本当にかわいいですよね。見てるだけで癒されます。

無人少女の情報を求めてぐぐっていたら、偶然、朝野さんのブログを発見いたしました。りこ先生に対する愛がひしひし感じられるすばらしいブログですね。
私も最近ジョギングをはじめ、5キロのラップタイムが25分強であること、出身が東海地方であること(現在は、都内在住ですが)、好きな声優さんがまいまいであること等、共通することが多く、ついコメントしてしまいました。

私も、今年の冬コミは、三日間参戦できそうで、今から楽しみでいっぱいです。お互いいいコミケになるといいですね。
2014.12.06 Sat 04:30
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

>てんさん
久しぶりに新規の方からコメントがきて感動を通り越してびっくりしております。
おそらく大抵の方が本家の無人少女を検索して辿りつくのだと思いますが、愛がひしひしと感じられる・・・そう言ってもらえると本望です!泣いて喜びます。
新参とか関係なく、その気持ちをずっと大事にしていってくださいね。

なるほど、確かにいろいろと共通することが多いですね。
(中原麻衣さん好きっていう方を知らなかったのでとてもうれしい)
ジョギングいいですね!私もそうですが続けることが大事ですので一緒にがんばっていきましょう!

冬コミ楽しみですね。あと20日ちょっとと思うとわくわくしてきます。
本当にいいコミケになってほしいです。
2014.12.06 Sat 19:56
Edit | Reply |  

Add your comment