小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

冬の訪れ 

今週もお疲れ様でした。日曜日が終わりますね。
一応一週間って日曜から始まって土曜で終わるのが正しい認識なんでしたっけ。まああんまり深く気にしないで。

今週はちょっと体調を崩していました。
私の住んでる愛知は冷え込んで最低気温が5~6℃まで落ちていました。北海道なんかでは雪が積もりすぎて車が出せないとか聞きましたし、それと比較したら大したことはないんですが。体性があるかどうかですよね。

とにかくその寒さもあって、前々から気温が下がるのは分かってたのに情けない。
風邪なのか鼻炎なのか分からないけど鼻の調子が悪くなって。あとお腹の調子も今週は悪かったですね・・・こちらに関しては原因はなんとなく分かりました。
あと手荒れが酷い、これが一番の予想外の体調不良ですね・・・腕とか背中とか、身体が痒いとか搔きむしってしまうことは今までに何度もあって悩まされてきましたが、手の甲がこうも荒れるのは人生で初めてです(ギャグじゃないです

今は風邪っぽいのも治ってきて、腹痛も大丈夫そうなのであとは手荒れだけ。
素肌クリームなんか塗ったりしてますが効果が見られないため、また病院に行こうかなーと。
自分でどうにもできないときは無理しないで病院を頼るのがいいと思いますので。

皆さんも体調にはお気をつけて。それでは。
(ものすごく普通の日記っぽくなった)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment