小倉洋館☆彡星恋*ティンクル応援中☆彡

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

サガプラライブの物販 


気合い 入れて 行きます!


SAGA PLANETS FIRST SONIC
花咲ワークフェス2014

SAGA PLANETS FIRST SONIC 11月24日開催!


Q.ライブの抽選外したんじゃなかったの?


A.羽根の生えた天使にチケットを譲ってもらいました。


というわけで今月11月24日祝日に開催される
サガプラの単独初ライブ花咲ワークフェス2014に行ってまいります。先行販売で外した私の元にチケットを3枚当てた心優しい友人が誘ってくれたおかげで。
その当時は一般販売のことをすっかり忘れていて抽選で外すともう終わりだと思い込んでいたところだったので、その人が本物の天使のように思えました。

ライブなので当たり前のように物販がありますが、ライブなぞ2年ぶりのことなのですっかり忘れていた私はチケット代だけでいいからライブって安上がりで参加できていいよね~と高を括っていたところの仕打ち。
まあそこまで高額なグッズもないので大丈夫でしょ。いくつか欲しいものがあったのでリストアップ。

会場前物販(12:00~16:30)列形成は11:30より開始予定
終演後物販(20:50頃~21:30頃)


花咲ワークフェスTシャツ花咲ワークフェスタオル花咲ワークフェスライトブレード花咲ワークフェスリストバンド


まあまあ定番のグッズですよね。ライトブレードは少し高いのでどうしようかなーって感じですが、会場限定という言葉からして通販もやらなさそうですので悩ましいところ。
あれ、逆に言うと他のグッズは今後通販やるってことかな・・・?

その他の販売するグッズです。金銭的な問題でおそらくスルーする。

花咲ワークフェスパーカー花咲ワークフェスチケットポーチ花咲ワークフェス缶バッジ花咲ワークフェスショッピングバッグ花咲ワークフェスパンフレット花咲ワークフェスブランケット
 
スポンサーサイト

Comment

Add your comment