小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

昨日の反省 

反省しなければいけない。

・・・・昨日食べ過ぎたせいで。昼前にハッピーターンのアイス、夕方前にチョコパイ、深夜にはつけ麺とお酒。
正確には食べ過ぎ&余分なお金使い過ぎなので反省対象。相変わらず無駄遣いはできない状況なのにこんなね・・・また深夜の誘惑に負けてラーメンなんてね。先週の行っちゃったのに、深夜ラーメン。

最近またジョギングを習慣化できて、以前よりもさらに長い距離を走れるようになったせいで慢心もあるのか「食べたらまた走ればいいじゃん」の精神が身についてしまったようです。
確かに我慢はよくないし食べて運動して減らすのはとてもいいこと!
・・・・でもこれじゃあ全く体重が減らんのですよ・・・!むしろ深夜なんかに食べると体にも悪いし。

というわけで
夜食は止めましょうの巻。

(最近お酒もほぼ毎日飲んでるから控えないといけないんだけどね)

Comment

Add your comment