小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

『ありすorありす~シスコン兄さんと双子の妹~』コミックス発売決定! 

梱枝りこさんが担当する月刊コミックアライブで連載中の漫画
ありすorありす~シスコン兄さんと双子の妹~
コミックス1巻の発売日が決定しました!!!


ありすorありす

発売日は来年の2015年1月23日(金)!
なんと通常版画集付き特装版の2種類販売!


コミックアライブHP⇒
http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/?p=33151



↓↓↓↓↓特装版の詳細はこちら↓↓↓↓↓
特典の画集は外箱付き上製本(P20)!
特装版の価格は1,200円!(Amazonより)
予約締め切りは本日より11月17日(月)まで
画集の内容:雑誌掲載時のカラーイラストを完全収録+梱枝りこ先生描き下ろしカバー!

確実に画集付き特装版が欲しい方は予約をお早めに!


・・・・とほとんどアライ部ブログさんのコピペみたいになってしまいました。
それはいいとして、ついに・・・ついに待ちに待った単行本が出ました!
今までライトノベルの挿絵は4回担当されていましたが、りこさんが商業誌として単独で本を出すのは今回が初めてになります。これは期待せずにはいられない。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment