小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

財布から6万消えたしマラソン大会出る 

ども!朝野晴季です。
気付いたら10月半ばです。

今月のクレジットの支払いが6万近くになってました。

・・・・・うわああああああああああ
まあ分かってましたけどね!分かってたけど、実際この金額を見るととてもぞっとしました。
どんな怪奇現象よりもクレジットの支払い額の方が勝っているでしょう。

PCを購入した分もこの額に含まれているので納得。それでも私としては過去最大のクレジットの支払い額となりましたとさ。
なるべく現金で払うようにしたいんですけどねぇ、それが難しい販売形態の物ばかり買っているので仕方ないですね。


ところで今月末は予定通りサンクリ65に参加しますが、来月末のサガプラライブは当選したら行くって言ってたけどどうなったの?と以前の記事で書いたことを覚えていらっしゃる方もいるかもしれません。

サガプラライブは落ちました。

はーい、分かってませんでした。分かりません!
・・・信じてた、割と信じてたのにぃぃww
倍率はどのくらいになっていたのか定かではありませんが、きっと相当狭き門だったのでしょう。当選した方羨ましい、ぜひ楽しんでいってください!

そんなこんなで11月は予定がなくなってしまったのでお金使わないで済むから冬コミの資金に充当できるじゃんやったね!ってなると思いました?
残念!!!そんな何もない月とか私が我慢できません!
ということでそのサガプラライブがあるはずだった前日に元々予定していたイベントを入れます。
その名も『おかざきマラソン』です。まさかのマラソン大会。
参加費は2000円程度なのでまあ全然問題ないですし、規模もそこまで大きくないと思いますのでジョギング初級者勢の私でも気軽に参加できそうだったので、試しに参加してみることにしました。ちなみにおかざきマラソンのおかざきは『岡崎』と書きまして、愛知県の西三河地方に位置するそれなりに有名な市です。
5kmの部と10kmの部がありますが、まあ5kmの部に出てみようかなと。普段から6~7kmがぶっ通しで走れるようになっているので5kmは楽勝じゃんって思われるかもしれませんが、ペースを考えると10kmはちと厳しいかなと思いました。ジョギングペースならまだしもランニングのペースでは10kmもたないだろうなって。
まあこういう大会は初めてだし順位とか気にしてもしょうがないんですけどね。でも出るんだったらそれなりに自分が満足できる結果は残したいですから。

と言うわけで今後の参加イベントはこんな感じに。
10月26日(日)サンシャイン・クリエイション65
11月23日(日)第46回おかざきマラソン
12月28日~30日コモックマーケット87

こんなんで我慢できるかな、私。もうちょっとどっか行ったりしてはじけたい。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment