小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

イベントの秋 

まずい、非常にまずい。
走ることをさぼっていた代償と、カロリーのあるものをイケナイ時間帯に食べすぎたせいで体重がリバウンドしてきました。走る以前の長らく供にしてきた体重に。
ちなみに恥ずかしいので元の体重はいいたくないです。

とは言えとても涼しい季節、走るにはいい季節です。
お風呂もお布団もそのぬくもりが恋しくなってきました。
その気持ち良さから抜け出せなくなりそうです。ますますだらだらしそうですね。だらけようと思えばどんどんだらけられる。

だらけないように・・・だらけないように・・・。
・・・未だに夏コミの前と後とで生活リズムに違いが・・・。
一度止めてしまった生活習慣をまた戻すのは難しい。

ジョギングもなんですが、一番の問題は勉強の方なんですよねぇ。

まあそれは置いといて(本当は置いといちゃまずい)、秋です。Autumnです。
イベントに行きたい、物が欲しい欲を抑えながら貯金しながらもそれなりに活動していきたいと思っていますー!
今月末に行われるみみけっと31は参加できませんが、10月以降で。

以下、参加する(したい)予定のイベントです。

10月26日(日)サンシャイン・クリエイション65
オールジャンルの同人誌即売会、池袋で開催されます。年に4回行われている年間最多イベントじゃないでしょうか。そのうちコミケも抜きそう。
まだ参加サークルは発表されていませんが、元から目的もないのでのんびりと一般参加したいと思います。10月なのでとても過ごし易くて楽しくいけそう。

11月24日(月)花咲ワークフェス2014
サガプラの初単独ライブが開催されるらしい・・・ので応募してみることにします。
ライブなんて1年半以上ぶりなのでとても不安です。おまけにオールスタンディング席なので、昔のゆるゆりライブの恐怖が・・・まああの時は一番後ろだったから大丈夫だったけど(真ん中にいたフォロワーさんがやばかったらしい)。
ライブではどんな曲が扱われるのだろう・・・そりゃゲーム内の曲でしょうけど、私はキサラギ~カルマルカしかやってないのでちょっと不安かなぁ。カルマルカのサントラ欲しい。

12月28日~30日コミックマーケット87
冬になってしまいました。今回はなんとか3日間参加したい。
その代わりその分の金銭は貯めておかなければなりません。いろいろ買いたい物もあるけど我慢できるかな?
またホテルは友人の肩を、いや足を舐める勢いで助けを借りることになりそう。
来年・・・来年の夏からは自分でホテルとか確保しますのでどうかよろしくお願い致します(((


月1単位で、しかもライブは当選しなければ参加もできないためそれなりにお金は貯まるのではないかと思います。PCの調子が悪いためもしかしたら買い替える可能性もあり、その分貯蓄を削ることになるかもしれませんが。

それでは皆さん、ごきげんよう。
今度は何か自分の考えとか思ってることをじっくり書きたいなぁ。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment