小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

PC壊れてた 

人間的に壊れていたわけではなく、まあ鼻炎とか体調面でも少し悪い部分はありました。
まずPCが壊れてました。本体からピーピーピーピーという音が鳴りだしたと思ったらPCが強制終了。再起動してもしばらくするとまた鳴り出すの繰り返し。
ここ2~3日放置してまたPCを起動してみましたが、今のところ無事に使えてます。
いつまた再起不能に陥るかびくびくしています。

PCを使えなかったのでスマートフォンのみでの生活を少し送ってみましたが、なんとかできるもんですね。中学生からずっとPCのない生活はほぼ送ってこなかった私ですが、まあスマートフォンもインターネットが使えていろいろできますし、ガラケーからスマートフォンに変えて以来PCをあまり使わなくなったという方もいるくらいですし万能説。
とは言ってもこうやってブログを書くのもPCからの方が便利ですし、ニコ生も見にくいしコメントし辛かったり、他にもPCじゃないとできないことも多いのも事実で。
できることなら常時PCを着けていたいですねw

あとあまりTwitterでメーカー情報も見れてないので、なおさらブログが更新できてない。
気になったのはやっぱりゆずソフトとサガプラの新作が発表されたこと。
どちらも購入最有力候補のメーカーなので要注目です。


スポンサーサイト

Comment

Name - 朝露友夏  

Title - 

気づかれないかもしれませんが・。・お久しぶりです。

PCない生活も慣れますよねーって今は。。というか最近は仕事の依頼が
PC開かないと見難いので、
PCないと困る生活を送っています(笑)

常時PCを着けていたいですねw←つけるって【誤字】かな?とは思いますが結構なんていうかしっくり来て良い感じですね・・(ぇ
2014.10.10 Fri 15:10
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

>朝露友夏さん

お久しぶりです、コメントはメールで通知が来るのでちゃんと気付きますよっ。
久しぶりすぎて露(つゆ)を霧(きり)って書きそうになったのは内緒(ボソッ

環境は依存度によって人それぞれかな?
仕事でPCを使う人にとってはやはり想像できない生活ではあるかもしれません。
友夏さんはないと困る環境でしたかw

PCを「つける」のつけるがどれなのか分からなくて、ブログ書いた後に調べたので間違ってるのは知ってます恥ずかしいので指摘しないでください笑
着ける、付ける、点ける・・・漢字は難しいですね
2014.10.10 Fri 18:10
Edit | Reply |  

Add your comment