小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

ゆずソフト最新作『サノバウィッチ』公開 

私が長らく追っかけいるメーカーゆずソフトより最新作の情報が公開されました。本日9月13日0時ちょうどに公式HPよりUPされていたので大半の人はチェックしてるなりTwitterで見たなり知ってる方がいるかと思います。その名も・・・

サノバウィッチ


サノバウィッチ

ゆずソフトHP⇒http://www.yuzu-soft.com/new/product/sothewitch/index.html

◆ストーリー◆
"保科柊史”は、とある秘密を抱えていた。
それは『他人の気持ちを感じ取れる』という不思議な力を持っているということ。
彼のクラスメイト、"綾地寧々”
彼女もまた、誰にも言えない秘密を抱えていた。
それは『自分の意思に関係なく発情してしまう』ということ。
2人はただのクラスメイトでしかないはずだった。
だがある日、柊史は不慮の事故から、衝撃的なシーンをみてしまう。
彼が見てしまったものはなんと、発情した寧々のオナニーシーン!
そんなショッキングな事件を経て、2人の距離は急接近。
お互いの秘密を共有する仲になり、彼は知る。
寧々が発情してしまう理由と、『魔女』と呼ばれる存在を-
時と場合を無視して発情する寧々に、密かに行われる『魔女』の活動。
それらに引き寄せられるように集まる、後輩、先輩、転入生。
静かだった日常は慌ただしい物へと変化して、柊史に淡い期待を抱かせる。
『ここから何かが始まるのかもしれない』


◆登場キャラクター◆

ヒロインはドラクリオットから引き続き4人です。メインヒロインが巨乳、その他3人が貧乳、普通乳、爆乳という布陣もドラクリから続いています。
① ② ③ ④

ちなみに私のお気に入りは一目見たときから椎葉紬ちゃん。3番目のこげ茶色の髪の娘ですね。普段は男子の格好をしているが、趣味ではなく女子の服装でいると体調を崩してしまうという契約の代償を背負っているため仕方なくらしい。
秋音ちゃんといい自分の女の子の趣味嗜好がお分かりいただけたでしょうか?(
まあでも女の子の格好でも男の子の格好でも可愛いよね。


◆予約特典◆
9月26日に予約受付が開始されます。特典として複製色紙などありますのでチェックしてみましょう。
★予約した店舗でその場で貰える!
むりりん描き下ろし寧々色紙
予約特典むりりん

★ソフト購入時に貰える特典!
ラフ画集「サノバスケッチ」
ドラマCD「おまたせ!デートCD」
こぶいち描き下ろし紬色紙
予約特典こぶいち

紬の色紙がもらえる、やったぜ!

というわけで来年一番目のゲーム購入有力候補はサノバウィッチに。
良くも悪くも安定のゆずソフトなので買うことは買いますが、多分今回は新品で購入することになると思います。今月末の9月26日から予約受け付けが開始されるので、色紙が欲しい方はお早目に。
他の娘はどうでもいいから紬ちゃんはいいシナリオだといいなぁ(

スポンサーサイト

Comment

Add your comment