小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

2014年夏神絵祭"極”梱枝りこ情報 

今年の夏も神絵祭、今回は「極」と付け足されています、が始まります。
日程が決まっている場所は池袋・梅田・岡山・仙台です。
神絵祭極のHP⇒http://www.kamiesai.com/index.html

池袋会場
日程:2014年9月13日(土)~9月15日(月・祝)
時間:10時~19時(最終日は18時まで)

梅田会場
日程:2014年9月26日(金)~9月28日(日)
時間:10時~19時(初日は14時から、最終日は18時まで)

岡山会場
日程:2014年10月11日(土)~10月13日(月・祝)
時間:11時~19時(最終日は18時まで)

仙台会場
日程:2014年10月17日(金)~10月19日(日)
時間:11時~19時(最終日は18時まで)


☆B0タペストリー
価格:10,000円
神絵祭極B0タペストリー

大人気のB0タペストリーに新作が登場!
B0って、なんとなく大きそうなイメージはあると思いますが、 実際はどのくらいのサイズなのでしょうか?
調べてみますと、横1030㎜×縦1456㎜だそうです。
つまり約1メートル×1.5メートル。なるほど、これはデカい!

そんなドデカいB0タペストリーが4種類、新たに登場します。
今回ご紹介するのはそのうちの2種類になります。


☆クリアポスター
価格:2,000円
神絵祭極クリアポスター

りこさん含め神絵祭極では現在6種類のA2クリアポスターが公開されています。


そして今回はグッズ情報の他にも・・・。
雑誌E☆2の公開雑談が開催されます!
出演者は梱枝りこさんとななかまいさんのお二人!

座談会


日程と場所は9月13日の池袋会場で行われます。
時間は15時から、池袋会場に行ける人は聴くっきゃないですね。


Comment

Add your comment