小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

【C86】梱枝りこグッズまとめ 

お疲れ様です、私です。
コミケまで1週間を切りましたね。流石にこれ以上企業から新グッズの情報が出るとは思えないので、りこさん関連グッズのまとめを残していきます。何かの役に立てれば幸いです。
またこれ以外にも○○の企業でこんなグッズ出てるよ!ってのがありましたら教えてくださるととても喜びます。電気外祭りも含みます。
今回のLumpは運命線上のΦ一色なので問題ないですね。


COMIC MARKET86

開催期間:8月15日(金)~17日(日)
☆K-BOOKS(513)
∟①BIGクロス(3,000円/70個限定)
∟②台紙付きテレホンカード(1,200円/70個限定)
∟③アクリルイラストスタンド(6,000円/30個限定)
∟④スピーカー(3,000円/40個限定)
☆THE キャラ(624)
∟①ラブライブ!チャームストラップ(1回500円/9種類)
∟②ご注文はうさぎですか?チャームストラップ(1回500円/5種類)

☆8月17日(日) 無人少女(東シ06ab)
∟①新刊『CANDY DIVE』(500円/2限)
∟②新刊『ご注文はうさぎですか?(ココア×チノ)本』(500円/2限)
∟③グッズセット(2,000円/1限)
∟④A1にこまきタペストリー(3,000円/1限)
∟⑤フルカラートートバッグ(3,000円/1限)


全てのグッズを1つずつ購入した場合の合計は29,200円です。
*THE キャラのチャームストラップは同じ物が被らないで全て出た場合を考慮した金額で計算しています。


Comment

Add your comment