小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

【閲覧注意】梱枝記念博物館 

去年が私の(運的な)ピークだったような気がしたので、ここらで一区切りとしまして梱枝りこさんのサイン入り本やらグッズ、そして一点ものを展示しておきます。

これが私の6年間の奇跡。

忠告しておきますが閲覧注意です。本当に気持ち悪いです。
ファンの人ほど「何この人気持ち悪い・・・」って思ったり、気分を害するかもしれません。ファンじゃなくても誰でも思うかも。
でもここまで酷いと自慢されている不快感を通りこしてすがすがしさで皆さんの心が満ち溢れることを信じております(何
展示順は年代順ではありません。バラバラです。

自慢嫌いという方は本当にお引き取りください。
私も正直こういうのは嫌いな部類なので気持ちは分かりますし。











『コミックマーケット75枕RIKOセット購入者限定サイン会』
『DreamParty大阪2009枕くじ引き景品』

IMG_4793.jpg


『2010年2月ラビットnetサイン会』
IMG_4798.jpg


『???』
IMG_4797.jpg


『COMIC1☆5アンケート抽選』
IMG_4796.jpg


『COMIC1☆6アンケート抽選』
IMG_4795.jpg


『COMIC1☆7アンケート抽選』
IMG_4794.jpg


『つきツキ!画集ゲーマーズサイン会』
つきツキ画集サイン結合


『キャンディーどろっぷすK-BOOKSサイン会』
画集サイン結合2


『きみどれ限定販売サイン入り画集』
画集サイン結合


『PikattoAnimeサイン入りA4ピカットパネル』

謎サイン結合


『Magical Charming!バナーキャンペーンC賞サイン入りゲームパッケージ』
まじちゃサイン結合


『つきツキ!』文庫のサイン本もあるよ。

Comment

Add your comment