小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

2014夏休みの計画! 

学生にとっての夏休みは、大学生なら8月上旬から9月半ばまで?
高校生以下なら7月下旬から8月いっぱい。
地域によって、また学校によって期間に違いはあるでしょうが大体こんな感じでしょうか。つまりすでに夏休みに入っている人もいるってことですね。

私は夏休みも何もないので、青春18きっぷの期間7月20日~9月10日を夏休みとしましょう、あえてね。
現時点で確定している予定や、行けるかどうか未確定のイベントなど整理していきたいと思います。


【未確定】8月8日(金) karory画集Ⅱ購入
場所:とらのあな名古屋店
時間:11時00分~
当日発売のkaroryさん画集(限定版)を購入すると先着でサイン会参加券をもらえるため、名古屋のとらのあなまで行きます。夏コミ前なのでお金が余るかどうかの財布と相談ということで未確定。
電話予約での受け付けは7月6日で既に終わっているため、当日先着で手に入れるしかないですね。名古屋とは言えおそらく熾烈な争いになると予想されるので、かなり早めに行くことになるかな。以前のりこさんのサイン本販売のような事態にはならないのは確実。画集購入以外のその他の目的はないはずなのですぐに帰宅すると思います。
ちなみに画集の名称は「feather karory Artworks」です。


【確定】8月16日(土)~8月18日(月)
コミック・マーケット86東京遠征

場所:東京ビッグサイト
言わずもがな夏コミは行きます。未だに「コミケ行きますか?」って聞かれることあるけど、私が無人少女の出ているイベントに行かないわけがないですから。愚問です。
行きはムーンライトながらで16日早朝に東京到着or15日夕方から自宅を出て深夜に東京到着かどちらか。帰りは18日に青春18きっぷを使って在来線で帰宅します。
ホテルは友人がサンルートを取ってくれていたのでそちらに宿泊。ワシントン、トラスティと泊まったことはありますがサンルートは今回が初めて。カードキーがないと乗れないエレベーターが設置されていることくらいしか知りませんが、どのような内装になっているのでしょうか。今から楽しみです。
行きたいサークルのリストも日が近づいてきましたら整理していこうと思いますが、まだまだ早いでしょう。
ちなみに18日の予定は全くの未定です。


【未確定】8月23日(土) karoryサイン会
場所:となのあな名古屋イベントフロア
時間:11時00分~ or 12時00分~
画集を購入するかどうか、さらにはこの日に休めるかどうか、さらにさらに夏コミ後に交通費が残っているかと不確定要素が多いため微妙すぎる。
出来れば行きたいけど、画集買えるだけで満足しちゃいそうな気はします。りこさん以外のサインはそんなに興味ないですからね。
だったらなんで行くんだよって?・・・そりゃせっかくだからですよw


【確定】9月7日(日) こみっく★トレジャー24
場所:インテックス大阪
時間:11時00分~
どうせ無人来るだろうから確定です。来なくても基本は行きます。
ホテルは開場前のを取りたいけどまだ取ってない、けどなんとかなるでしょの精神。それで前回痛い目を見たんですけどね。
もし土曜日も日中休みが取れたら大阪勢の人達と集まって何かやりたいです。観光自体は6月にしたのでしばらくはいいです。ちなみに夏コミと給料日を挟んでいるので金銭面では大丈夫、復活うぃる。


夏は忙しいんじゃ~。
暑さに関しては自分の部屋がサウナになるとかで耐性がついてきたためなんとかなりそう。あとは水分補給をしっかり行ってこの夏のイベントを乗り切りましょう!
秋になればきっと楽ですから・・・花粉症の季節が到来しますががが。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment