小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

『メロンブックスP交換』梱枝りこクッション 

梱枝りこさんのグッズ情報です。
先日ファフニールの特典回収で名古屋のメロンブックスに訪れたとき、レジの上部でりこさんの絵柄のグッズの看板を発見しました。ポイント交換グッズのようでしたが、そのときはしっかりと見ていなく何のグッズが分かりませんでした。
後日調べましたところ、クッションだった模様。

こちらがその景品のクッション画像。
空気が抜かれた状態で渡されるようですね。


メロン景品クッション

『もふもふクッション』
必要交換ポイント:
4000ポイント

7月からの新しいポイント交換グッズです。
ただこちらのグッズ、メロンブックスのHPを調べても全く情報が載っていなく、フォロワーさんに教えてもらったのですが横浜店の店舗情報ページにのみ記載がありました。
なぜ本家のHPのポイント交換グッズ一覧に載ってないんでしょう・・・もしかしたら人気すぎてすでに配布終了してるとか・・・・。

ちなみに下の画像は横浜店店舗情報の記事です。
7月2日に更新されています。同時に発表された涼香先生のリチウム充電器は現在も交換グッズ一覧に載っているのでやっぱりなくなっちゃったのかな?

メロン横浜店

スポンサーサイト

Comment

Add your comment