小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

梱枝りこサイン入り画集販売 

梱枝りこさんの初個人画集『キャンディーどろっぷす』のサイン本が販売されます。場所はきみどれとK-BOOKSです。

Twitterより
サイン本ツイート1

サイン本ツイート


サイン本だと・・・!?と皆の脳裏に衝撃が走る。
私も発狂しかけて、その後冷静さを取り戻してよく考えてみました。どうせ東京でしか販売しないんでしょ・・・と。
それで東京行きの夜行バスの予約について考え始めてしまい、まあ決めつけるのはよくないってことで秋葉の店舗だけで販売するのかどうか直接店舗さんに問い合わせてみました。

きみどれさんについては全店舗でサイン本は販売するそうです。
電話で問い合わせた結果、販売する日は店舗によって違うそうなので、その店舗ごとのTwitterなり情報を確認する必要があるようです。秋葉店は7月9日(水)は確定ですね。そして名古屋店は水曜休みなので同日発売ということはまずなさそう。
ちなみにK-BOOKSは不明、秋葉は絶対あると思いますが・・・。

スポンサーサイト

Comment

Name - UUY  

Title - 

私もそのツイートを見てかなり動揺しました・・・
何とかして行こうかと思いましたが,その日前後に大学のセミナー発表など私の今後にかかわる重要な予定が詰まっており
あきらめるしかない状況('A`)
都内に近い人がうらやましい・・・
東北は遠すぎるよ・・・

ただ,その代わりか,karory先生のサイン入り画集の予約に間に合ったようで,それで我慢しようかと・・・(でもやっぱりりこさんが欲しい)
2014.07.02 Wed 22:00
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

>UUYさん
まさかの2年前に発売した画集がサイン入りで販売されるんですからね・・・誰でも動揺します
そして平日のど真ん中、大抵の社会人とその日用事が確定している人は絶望しか感じませんよね・・・。
全店舗で販売してくれるといっても遠い人は遠いし。

karory先生のサイン入り画集なんてあったんですね、他の絵師さんのことはからっきし無知な私(
まあkarory先生も好きなんですけどー!
2014.07.02 Wed 22:10
Edit | Reply |  

Add your comment