小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

神絵祭2014夏~福島&名古屋の陣~ 

今年の夏は福島と名古屋の地にて神絵祭が開催されます。
福島に関しては今週と日程が迫っていますので、参加される方はお気を付けて。

『神絵祭-KAMIESAI-』

福島の陣

会場:ビッグパレットふくしま コンベンションホール
期間:2014年7月4日(金)~7月6日(土)
時間:11時00分~19時00分(開催初日は13時から 最終日は18時まで)

名古屋の陣
会場:ポートメッセなごや イベント館 2階ホール
期間:2014年7月19日(土)~7月21日(月・祝)
時間:11時00分~19時00分(開催初日は13時から 最終日は18時まで)


☆神絵祭とは☆
ここで、『神絵祭』って一体何??という方にご案内です。
神絵祭とはその名の通り、『神の絵の祭り』です!
おっと、神仏を描いたものではございませんのでご注意くださいませ。
世の中に数多いるイラストレーターの中でも選りすぐりの素晴らしい絵描き様方にスペシャルな作品をご用意いただくのが神絵祭、普段手に入らないようなレアな商品を制作、販売させていただくのも神絵祭、作家先生や素晴らしい作品群を使ってのエンターテインメントがお楽しみ頂けるのも神絵祭です。


Twitterなどでご存じかとは思いますが、梱枝りこさんの新作グッズ情報の紹介です。


クリアポスター
価格:2,000円
サイズ:A2
神絵祭クリアポスター

B0タペストリーに続き、こちらも神絵祭では定番になりつつある
A2クリアポスターの新作を一挙に5作品ご紹介!




光るiPhone5ケース
価格:2,700円

神絵祭きらiPhoneケース

今回ご紹介するのは、iPhone5s用のケースです。
といっても、ただのケースではありません。
光を蓄え暗闇で光る、蓄光タイプのケースになっております。

絵柄が光って見えるということで、見た目が美しいことはもちろん、
夜、電気が消えている状態でもiPhoneをすぐに見つけることができるという、
実用性にもすぐれたケースなんです。素晴らしい。




缶バッジ(通常・76mm大判)
価格:1回300円?

神絵祭缶バッジ

今年も人気神絵師14名の『缶バッチ』をはじめ、『レア缶バッチ』や『人気神絵祭直筆サイン入り色紙』
『76mm大判缶バッチ』の当たり券とお楽しみ満載の内容となっています!
そして、本日は人気神絵師14名の缶バッチ絵柄紹介と『76mm大判缶バッチ』耳寄り情報をお伝え致します。

◆『76mm大判缶バッチ』耳寄り情報◆

今年も76mm缶バッチが神絵祭に登場ですv
昨年の神絵祭にご来場いただいた方はご存じかと思いますが
76mm大判缶バッチの当たり券は会期中1日しか投入されません(^_^;)
本日は76mm大判缶バッチの投入日を発表しちゃいます☆

 ●福島の陣  7/6(日)
 ●名古屋の陣 7/19(土)

そして、更に昨年同様今年も76mm大判缶バッチは開場直後に当たり券を大量投入しちゃいますヽ(^o^)丿
開場直後の高確率な時間帯に大判缶バッチをゲットしてください♪



とりあえずこんなものかな?
福島会場に関しては日も迫ってきているので追加情報はない・・・とは言い切れないので、皆さん直前と気を抜かずに情報の更新を待ちましょう。

ちなみに私は7月19日(土)の名古屋会場に参加する予定です。
・・・・お金があればね、お金が。

ポートメッセなごやは大阪のインテックス以上に周りに何もないので時間を潰せなくて、また一度会場を離れるにも高い運賃が必要だし立地条件悪いですなんとかしてくださ(ry

スポンサーサイト

Comment

Add your comment