小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

コミックアライブ2014年8月号にて直筆サイン色紙 

最新号6月27日発売のコミックアライブにて。
ありすorありすの第10話が、そして直筆サイン色紙の抽選プレゼントが掲載されていますので合わせてお知らせします。
その他ありすorありすのネタバレも含みますのでまだ雑誌を購入していない方はご注意ください。

コミックアライブ8月号

コミックアライブ8月号
発売日:6月27日(金)
価格:680円




『ありすorありす~シスコン兄さんと双子の妹~』
♥10 実の妹?姫咲。


今月号は新登場マコの妹ココに引き続き、さらに新キャラが登場!
しかも今回も妹!誰の妹か・・・?
それはなんとありす達の兄の妹だったのだ・・・!?

今月号のアライブのカラー絵です。
雑誌を購入するまで見たくないよって方はお気を付けください。


IMG_4381.jpg

黒髪の妹です、わーい!
まあほんとの妹ではなく幼馴染ですけどねw
つまり兄さんには実の妹はいないってことの裏付けかな?

今月号は姫咲回です。
最初から最後まで姫咲の傍若無人っぷりが発揮されてます。そして学校に通っていたのは10年以上前ぶり発言などその童顔からは想像もつかない何かを想像させます(謎
・・・それよりも兄さんの年齢の方がものすごく気になってしまったのは私だけじゃないはず。

登場キャラクターも増えてきていろいろややこしくなってきましたが、今後どうなるでしょうか。
早くもココが影薄いキャラになりそうで心配。



アライブ創刊8周年記念!
連載作家直筆サイン色紙プレゼント


1点モノの直筆サイン色紙が抽選でプレゼントされます。
これは大事件ですね。
絵柄はアライブの表紙にも載っているので確認してもらいたいのですが、璃星です。以下の画像はりこさんがTwitterで以前載せていたものです。まさかここで出てくるとは・・・。

アライブ色紙

スポンサーサイト

Comment

Add your comment