小倉洋館☆彡星恋*ティンクル応援中☆彡

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

『銃皇無尽のファフニールⅤ』特典 

今まで忙しくてスルーしていましたが、もうすぐ銃皇無尽のファフニール5巻が発売されます。今回は1巻から主要キャラっぽく登場していたリーズがようやく表紙を飾っています。

銃皇無尽のファフニール5
発売日:2014年7月2日(水)

銃皇無尽のファフニール5表紙

巷で、そして公式HPでも謎のカウントダウンがあるとして話題になっていたようですが、私は完全に知りませんでした。どうしてこうなっていた・・・。
正式発表は5巻発売と同時ということですし、皆さんすでに知っているようなのでまだここでは言わないことにしましょう。

それではファフニール5巻の店舗特典を紹介させていただきます。
また講談社ラノベ文庫編集部ブログ様を参考にしています。
http://blog.kodanshaln.jp/blog-entry-407.html

『銃皇無尽のファフニール』5巻店舗特典一覧(7月2日発売)
ファフニール5特典


それでは新規のイラストのみ画像を貼っておきます。
縁の色は見やすくするために加工してます。

ゲーマーズ特典
ファフニール5ゲーマーズ



とらのあな特典
ファフニール5とらのあな


アニメイト特典
ファフニール5アニメイト


メロンブックス特典
ファフニール5メロンブックス


ラノベ文庫協力店
ファフニール5ラノベ文庫



ちなみに5巻にはこれまでのあらすじとキャラ紹介が巻頭に、また巻末には用語集が掲載されています。
話しが入り組んできたことやキャラが増えてきたということでの配慮だそうです。


・・・・・。
んんwwwww特典が多すぎますなwwwwww



Comment

Name - 夜桜 チヒロ  

Title - 

んんwwww 買う以外ありえませんなwwwwwww
それにしてもリーザさんえろい(小並感)
2014.06.29 Sun 17:51
Edit | Reply |  

Name - 夜桜 チヒロ  

Title - 

んんwwww 買う以外ありえませんなwwwwwww
それにしてもリーザさんえrい(小並感)
2014.06.29 Sun 17:51
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

>チヒロさん
毎回特典に気合い入れすぎですよね、講談社さん。
可愛い書き下ろしイラスト多すぎて購入不可避。
リーザは大人の魅力と妖艶さが一歩飛びぬけていていろいろはかどりますね。
2014.06.29 Sun 18:18
Edit | Reply |  

Add your comment