小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

愛知にお客さん 

土曜の夜にこんばんは、朝野です。
久しぶりに普通の日記らしい日記でも。

つい先ほどのことですが、我が地元にTwitterのフォロワーさんが来てくれたので一緒に食事しました。彼はカードゲームの大会の関係で愛知県に訪れていて、寄っていこうかなって流れに。

大会は明日にあるようで、今日は愛知のいろんな場所をぶらぶらしてからこちらに来るということになっていました。
夜7時くらいに到着予定が、電車の遅れのせいで8時近くになっちゃったかな。
Twitterからリプはなかったけど駅構内で出会ってやあどうも、何事もなく無事合流して移動しました。
駅からは自分の車で目的地まで。
車に友人すら乗せることなど滅多にない私、そんな私が他県から来た人を乗せるこの緊張感・・・うーんww

夜8時を回っているので辺りは真っ暗、やや道に迷いながらも目的地に到着しました。
詳しくは言えませんが、せっかく愛知県に来たということでどこででも食べれるような食べ物ではなく特別な・・・って感じでお店を選び注文。

あそびんと食事

わーい、まぐろ丼でございます。
最近食費は節約をしてるのですが、今日は奮発していい物(880円)食べようと思いました!
彼はもっと高い1500円以上する海老やら魚の顔がのってるような豪華海鮮丼頼んでましたけどね・・・!まあせっかく来たんだし値段とか気にせず美味しい物食べたいよね。

うんたんしゃべりながら食事しまして。
それだけですけど楽しい時間を過ごしました。

愛知県にわざわざ来る人なんてほとんどいないですし、さらには地元の方まで立ち寄ってくれる方なんて滅多にいないです。なのでたった1時間半のことでしたが物凄く貴重な体験をさせていただきましたww


スポンサーサイト

Comment

Add your comment