小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

【ガールフレンド(仮)】サッカー大会編【前半】の結果 

平素より大変お世話になっております。
ガールフレンド(仮)のイベントもお世話になっております。
フレンドの方や部活の方には幾度となく敵(悪オーナー)を叩いていただいて大変助かりました。叩かれた方々もありがとうございました。
悪オーナー悪オーナー超 「どういたしまして・・・」


そんな感じでガールフレンド(仮)のイベント話しになりますので、興味ない方はスルーお願いします。意外とやってたけどもう飽きて放置してるって人が多いような少ないようなよく分かっていません。
もしやってるよ現役なうって人がいましたらフレンド登録お願いしたいです。まだまだフレンド枠余っております。

たすけて!マイヒーロー

まだ後半が残っておりますが、前半戦で全力を注ぎ込み過ぎたおかげで道具を全て使い切ってしまい、真っ白に燃えついてしまいました。
ですので私のイベントはほとんど終了しました。後半戦はフレンドのボス叩きを中心にサポートしていきたいと思います。

あとどうしても報告したいくらいの戦果が出ましたのでブログを書いています。


【戦果】
【サッカー大会】川淵一美(HR)×4枚
【サッカー大会】優木苗(HR)×3枚
【サッカー大会】櫻井明音(SR)×4枚&マカロン×3個
【サッカー大会】天都かなた(SR)×4枚



中間ランキング


いえーい!!!
無事中間3000位以内に入賞してやりました!!!


中間3000位以内の景品は【サッカー大会】天都かなた(SR)です。かなたは2000000ptで1枚ゴールドキーで2枚、中間3000位以内で1枚の計4枚です。
2枚までならなんとかなるけど、運が悪いとゴールドキーでなかなか出ないどうなってるの・・・状態になる可能性も。私も今日の夕方まで2枚しか手に入っておらず、最後の最後で3枚目、そして4枚目を手にすることができました。

その分多くの犠牲(資金)を失ったけどね・・・(

てなわけで今回のイベントでは3000位以内に入賞することができました。今後のイベントで本命ガールの景品がきて絶対入賞したい!!って方はこのポイントを取れば入賞できるかもしれないってことで一つの目安にしてもらえるといいんじゃないかなと思います。
ボーダーラインは15,500,000ptくらいでしょうか。
たすけて!マイヒーロー系ならどのイベントでもポイントで多くのバラつきはないんじゃないかな?正直今までのイベントが入賞とかかけ離れた順位で遊んでいましたのでポイントの桁がもう意味分からんです。
ちなみに超レアはレベル92まで倒していました。自狩りで90連勝、そしてサブ垢で超レアを出して本垢で狩るってやり方でほとんど自分でボスは出してましたね。


最初に書きましたが道具が底を尽きましたので、後半戦は適度にお助け依頼を中心に叩きながら歩いていきたいと思います。
というかしばらくイベント事は道具を使わず貯めて、貯蓄生活を送っていこうかなと。もうね、SRとか手に入っても育てきれないんですよね・・・貯まりすぎちゃって無理です。
熟練の方も割とそんな感じなんじゃないかと思います。僕も一人の修羅勢だったのか・・・。

ではそんな感じで、前半戦お疲れ様でした。
後半戦も頑張る方は頑張りましょう。
私はサポートに回らさせていただきますぜ。

スポンサーサイト

Comment

Name - 大阪  

Title - 

私もガルフレやってますがマカロン1個とるので精いっぱいでしたw
まぁ、仕事の影響であまりできなかったというのもありはするのですが…
その結果はホントにすごいと思います
会長4枚とかうらやましいですね(*´д`*)

今のイベントの真尋は狙われているので?
2014.06.19 Thu 13:52
Edit | Reply |  

Name - 美少女  

Title - 

>大阪さん
マカロン1個だけでも取るの相当大変だと思うのですけどもw
ま、まあ20kくらい入れたのでこの結果でないと困るっちゃ困ってました(震え声
ゴールドキーで会長がなかなか出なかったので途中投入しまくってしまいましたw
かなた可愛いよかなた(まだ育ててない

こんな頑張ることは普段ありませんので、しばらくイベントは道具を使わずにのんびりやろうと思っています。
なので真尋も狙ってませんよ~
2014.06.20 Fri 20:00
Edit | Reply |  

Add your comment