小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

『銃皇無尽のファフニール』5巻表紙公開 

銃皇無尽のファフニールもついに5巻。
発売日は2014年7月2日(水)です。
ファフニール公式HP⇒http://cont.lanove.kodansha.co.jp/9906/21524.html

そして・・・表紙も公開されました!
今回はやっとの思いで表紙デビューを果たしたリーザさん。


ファフニール5表紙

リーザ・ハイウォーカー
イリスたちのクラスメイト。悠のことを認めていないが、実は面倒見の良い性格。
「わたくし、まだ納得したわけではありませんからね!」

右腕で右の胸を、そして左腕で左右の胸をそれぞれ押しつぶして旨い具合に胸の弾力感が出ている素晴らしい瞬間であります。
素足を晒していないけどリーザだからこそ黒ストでよかった・・・と思える一枚絵でございます。

これは結構見れば見るほどムラムラしてく・・・何かを感じることができるイラストだと思います。



Comment

Add your comment