小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

気になっているゲーム(買うとは言ってない) 

発売予定の気になっているPCゲームをただ書いていくだけの記事です。
皆知ってるあのゲームから皆知ってるあのゲームまで。
・・・・つまり大体は皆知ってる有名なメーカーばかりだと思う。

そして気になってるだけでほぼ買うつもりはありません。
私とてつもなくゲーム進めるの遅いです。1ヶ月に1本が精一杯。
もちろん金銭的な面も含めると新品で買うことはほぼないですね。
中古で安くなるのを待ってるのが常です。
(新作を買ってすぐプレイして感想書けば来場者数伸びるんだけどなーとは思ったことあるけどそんな気力もない)


『恋がさくとき桜どき』
恋がさくころ桜どき

杏が可愛くて体型もピンポイント、HCGもかなり好み。上の口も下の口も我が儘にさせてもらってその上胸まで。目がとろーんとしてもう(自主規制
でも一番印象がいいのは義理のお母さんの葵っていう。目の描き方も他のキャラクターとなんか違いますよね。
どうでもいいけど略称が「さくさく」でタイトルを「桜さくとき桜どき」なんだとしばらく勘違いしてました。それだとさくさくさくになってしまいますね。


『南十字星恋歌』

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

発売日すごい延期したね、おい!!
すたじお緑茶から、祝桜以来の作品。
確か5月発売予定だったのが一気に4ヶ月延期。
何気に一番気にしていた作品なんですけどね。
体験版はやってませんが、単純に恋色空模様と同じタッグということで期待してる。


『PRIMAL×HEARTS(プライマルハーツ)』
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』

ま~まれぇどの作品。
恋色マリアージュ同様にヒロインの見た目の可愛さとは逆にHシーンでのエロさ、エロさ、エロさが凄まじそうなのでそれ目的で期待してます。
原画担当はさそりがためさんのみ知ってて、芦俊さん・ここのかさんは分からない。


『サクラノ詩』

サクラノ詩

そろそろ出ると思います。
原画は変わっちゃったけど、これはこれで。
煌さんのヒロインの描き方がなんか懐かしいというか、自分が煌さんにハマっていた頃の絵を彷彿とさせる感じがしていたんですが気のせいかな。
魔女こいにっきよりはこちらの方が雰囲気好きなので買うならこっちでしょうか。
すかぢさんお願いしますよ。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment