小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

【GF(仮)】GWイベント終わり 

グッズやイベントのラッシュも終わり平和な日々が続くと同時に、ブログのネタがなくなるという当たり前の減少にぶち当たっています。
それならそれでいいんですが、何か書いてないと物足りなさがすごい。

何かないかと思ったら身近なところにありました。
事はiPhoneの中、ガールフレンド(仮)のイベントが本日終了したのです。
*分からない人には全く分からないし説明もし辛いので、やってない方はスルーでお願いします。こういうゲームの説明ってめっちゃし辛いのよ・・・。

ガールフレンド(仮)
たすけて!マイヒーロー~GW編~

開催期間:4月30日~5月13日
艦これのイベントと数日ずれてほとんど同時にやってました。
どちらかというとこちらの方が力入れてやってましたね。主に後半戦の方ですが。

先に戦果から報告します。
~前半~
【GW14】有栖川小枝子(SR)×1
~後半~
【GW14】夏目真尋(SR)×3
【GW14】白瀬つづり(HR)×3
【GW14】戸村美知留(SR)×1
【GW14】笹原野々花(SR)×2

前半は東京遠征と被っていたのでほとんど手つかず。
特に全力を注いで獲得したカード2枚(計5枚)。



真尋SR救出野々花SR救出


野々花はこのイラストがくっそ可愛かったので「今まで使わずに貯めてきた道具、いつ使うの?」⇒今でしょ!!!
ってことで約5ヶ月分のGFでの通学や報酬で貯めたドリンクを放出しました。

野々花は運が良かったのか2回目のゴールドキーでは160/195くらいで出ました。速攻レベルMAXにして本命ガールにしてます。
問題は真尋、1枚目が超レアに5連勝、2枚目が10連勝、3枚目が15連勝・・・だったよね?(最近のことなのにもうあやふやだやばい)
3枚目の12連勝まで来まして、超レア出現ゾーンにも入りました。入ったはいいものの全く超レアに遭遇しない。いじめかってくらいに全然出てこないので、溜まってしまってしょうがなくザコを倒して進むのですが、そのせいで道具を消耗。なんとか14連勝するもなんと道具が底を尽きました

あと1勝で真尋SRが手に入るのに・・・ここまで来て諦めるなんて。

課金も視野に入っていましたが、なんとか今回は無課金でやり遂げたいと思い、頼みの綱のプレゼントを覗いてみたら報酬で結構アイテムが貯まっていましたw

それでも1勝分で使い果たし、全力を尽くして真尋SRの3枚目を手に入れることができました。
ほんとはつづりHRの4枚目が欲しいところでしたが、流石に無理でしたねw

・・・・ということで、無課金でイベントを走ってこんなにいい戦果を上げることができて満足です。
その反動でしばらくは動けないくらいに何も残っていませんですがw
(欲しいのが来たら、そのときは課金すればいいじゃな(ry


【ステータス】
朝野晴季@はるぽん
レベル72
体力105/攻コスト127

スポンサーサイト

Comment

Add your comment