小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

『E☆2』vol.42梱枝りこ特集 

梱枝情報&購入報告です。
『E☆2』のvol.42が4月30日(水)に発売されました。以前からお伝えしていた通り、事前に募集した質問の中から一部梱枝りこさんが答えてくれる巻となっています。
私も一昨日買ってきました。なんとなく秋葉にいたときに買えばよかったですね。


E☆2(42号)表紙

E☆2最新号紹介ページ
https://www.etsu.jp/newest/

とにかくすごいたくさん質問に答えてます。


イラストも交えながら9ページにも渡り寄せられた様々な質問にりこさんが回答していますので、ファンの人は必見かと思います。他にも新作フィギュア情報も載っていますので、書店で見かけたら是非。


応募者全員プレゼント有り
表紙イラストのオリジナルテレホンカードの応募者全員プレゼントがあります!購入数も選べますのでこちらも確認を。


『E☆2』vol.42まとめ
P5~14:梱枝りこ先生にあんなことやこんなことを聞いてみました♪
P16~17:梱枝りこ×乙山法純フィギュア企画 第4回
P19:応募者全員サービス



Comment

Add your comment