小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

性少年の欲求に答えるフリーゲーム 

タイトルは『黒先輩と黒屋敷の間に迷わない』
フリーゲームです。誰でもダウンロードできます。
http://www.freem.ne.jp/dl/win/6552

ニコニコで実況動画として上がっていたのをきっかけで知りました。そして最近このゲームの実況も数多く上がっているようです。その動画のコメントの情報。
たかがフリーゲーム、ダウンロードしても釣られくまーを見るだろうと高を括っていましたが・・・。

おっぱいを揉んでみた

このタイトル画面で少しでも興味が湧いた人は是非やってみてください。
きっと損はしないはず。飽きるのも早いかもしれませんが。



【ゲーム概要】
探索ホラー風セクハラゲームです(プレイ時間は約1時間)。
黒髪ロング・黒セーラー・黒タイツの先輩と二人で閉じ込められた屋敷からの脱出を試みます。
ホラーっぽい雰囲気を漂わせてはいますがホラー要素は特にありません。
謎解き要素もありますが難易度は低めでヒント多めです。

エンディングはノーマルとトゥルーの二種類で、普通にプレイしていれば後者になるかと思います。



プレイ時間1時間で察しがつくとは思いますが長くはないです。
ただ青鬼なんかも最速でやればかなりの時間短縮ができたりするので、フリーゲームのプレイ時間ってよく分かりません。攻略するだけなら短くても、いろいろ探索できたり楽しめる要素が詰まっていたりすることがあるので。
まあ私はフリーゲームってあまりしないのでなんとも言えませんが。

とりあえずやってみた感想ですが、見るよりもやってみようでしたね。
できそうでできなかったゲームで胸を揉むという行為(18禁にならないレベル)ができるっていうのは斬新でなんかもう引き込まれてしまいそうになりました。
主人公と先輩の関係はよく分かりませんが、先輩にセクハラをするときに主人公が全くの無口になるときの主人公の気持ちがどんなものなのか描写がないので気になります。いや、ないことはないのですが普段の会話パートとまるで違うので、二重人格なのかそれくらいの設定があるのか。
家具を使っていろいろできるのもポイントですね。探索してセクハラもパワーアップするのは楽しみの一つです。

爆乳は好きじゃない、ロリ最高はぁはぁって方にはオススメできないゲーム。そんなことを最後に言っても遅い。
探索できる普通のフリーゲームの要素も強いですが、それだけじゃもったいないくらいの胸をお持ちなので。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment