小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

梱枝りこ原画同人ゲーム『箱庭の学園』製作決定!? 

『箱庭の学園』が製作されることが分かりました。
情報元は梱枝りこさんのTwitterつぶやきから。

箱庭の学園ツイート

今年4月1日、エイプリルフールネタとして発表された「嘘」の同人ゲーム『箱庭の学園』が今度は実際に作られることが発表されました。当時そのサイトは4月1日のみ公開され、キャラクター設定まで見ることができクオリティの高そうな様子が見られましたが、それ以降はサイトを見ることができなくなり完全にネタだと思われていました。

箱庭の学園トップ


こちらが同人ゲームのサイト画面。
制作が決定されたというサイトはこちらから。
http://muzintou.sakura.ne.jp/

*アクセスが集中して見られない可能性が大きいです。時間を置いて確認をお願いします。私もまだ見れていません(汗
エイプリルフールと同じでアクセスがすごいです。本当に7年ぶりの同人ゲームになってしまいましたからねw

梱枝りこさんはその後ツイートでRTもリプもありがとうございます、頑張りますとつぶやいていたので、今回は嘘ではなく本当に作られるのでしょう。何か疑ってしまいますねw

ちなみに3人のヒロインの中では真ん中の子が気になります。
名前は柴谷栖(しばやすみか)。
柴谷さん

小柄だけど胸は大きめ、太もももふとましく健康的。
ゲームの雰囲気とか背景から凌辱っぽい気がしてならないんですが。
りこさんの同人ゲームって全部凌辱ゲームだからそういう印象が強いのかな。
でもこの子だったら犯したいかも()

莉緒がクールロリ担当、綾奈が穏やか幼馴染ですかね。
男性キャラは相変わらずのイケメン。

スポンサーサイト

Comment

Name - UUY  

Title - 

さっき告知見てきて驚きましたー!
梱枝りこさんの暗い感じのゲームはTrue√とかが良い話だったりで結構好きだったので楽しみです!
2014.04.20 Sun 23:31
Edit | Reply |  

Name - 朝野 晴季  

Title - 

>UUYさん
不意打ちすぎてびっくりしすぎましたw
有名になった絵師さんの同人ゲームってだけでも相当話題にはなるかと思いますが、どんなものになるのでしょうか。
確かに、凌辱だけどトゥルーエンドは良い話ってパターンがありましたね。
とても楽しみです。
2014.04.20 Sun 23:51
Edit | Reply |  

Add your comment