小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

COMIC1☆8に行きます 

ちょっとずつ気温が高くなり暖かい、または暑いと感じるようになってきました。季節の変わり目は体調を崩し易いですが、皆さんどうお過ごしでしょうか。
私はなんというか、部屋の湿度対策とか花粉症対策とか手うが(=手洗いうがい)とか心掛ける毎日を送っていたなのか体調を崩すことなく過ごせてます。

それよりもコミ1で着ていく服装をどうしようか悩むところ。暑いと汗が大量に出るので困ります。
最高で25℃くらいはいっちゃうかなぁ。


COMIC1☆8に行きます。第8回目です。
開催日は2014年4月29日の祝日。
場所は東京ビッグサイトの東456ホール。
Character1と同時開催となりますが、開場時間が違いますので計画を立てる方はご注意を。コミ1が10時30分から、キャラ1が11時からの開場となります。

ほいほい、それで私の予定をちょろっと。
4/28~4/30で東京に行けることになったので、コミ1だけでなくそれ以外の計画も立てたいなと思っています。せっかく3日間も東京に行けるのにそれだけではもったないないよね。

【28日(月)】
自宅⇒(JR)⇒東京⇒
パターンA:秋葉原・銭湯で夜を明かす
パターンB:秋葉原・ネカフェで夜を明かす
パターンC:東京ビッグサイト・ホテル

28日はとりあえずこの3通りで考えてます。東京に到着するのは夜になるため遊ぶ時間はない・・・と思うので、秋葉で宿泊するか直で会場入りしてホテルに乗り込んで明日に備える形。コミ1は大型イベントですが徹夜は無意味なのでそこは安心してます。皆さん、徹夜はいけませんよー(棒
秋葉の銭湯は6時間パックを取ればなんとか擬似宿泊ができます。以前もサンクリで大雪に見舞われて宿をなくし街を彷徨っていたところ銭湯に助けてもらいました(泣
夜に着いて始発で向かうので、ちょっと秋葉でホテルに泊まるのはもったいない気がします。


【29日(火)】
東京ビッグサイト⇒COMIC1⇒Character1⇒
パターンA:その場で食事⇒秋葉・ホテル
パターンB:秋葉で食事⇒ホテル
パターンC:どこか分からないけど行く⇒秋葉・ホテル

誰かと遊ぶなり食事したいです!集まれるのは前日かこの日くらいしかないのと、結構知り合いがコミ1に参加するのでチャンスはあるかなぁと。大阪から来られる方もいるらしい。
以外に思われるかもしれませんが、基本的に誰かと約束をしなければイベントに行ってもぼっちなのでよければ誘ってください知り合いの方(ぇ


【30日(水)】
秋葉(ホテル)⇒\\\未定///
コミ1から直で変えるのは辛いかなと思ってホテルを取っただけなので、この日は何にも考えてません。適当にのんびりするなり街を歩くなりします。


楽しい遠征になることを祈って。
あと荷物がすごいことになりそうでそっちも怖いです。コミ1とキャラ1の戦利品+軸中心祭グッズのお使い分+3月のきみどれグッズのお使い分を引き取るので。自分のお使いをしてもらっているので文句は言ってられませんけどね。とにかくすごいことになりそう。
スポンサーサイト

Comment

Name - UUY  

Title - 

COMIC1☆8いいですね!

私は行けない事がほぼ確定しました_| ̄|○

でも、今年はじめの懸賞で梱枝りこ先生のサイン入りタペが当たったので、それを家で眺めながら我慢します(´ー`)
がぞー→http://hayaminmoe.blog40.fc2.com/blog-entry-459.html

COMIC1がんばってきてください!
2014.04.19 Sat 19:43
Edit | Reply |  

Name - 朝野 晴季  

Title - 

>UUYさん
行けないのですか・・・それは残念です。
しかし私のブログでりこさんのグッズ自慢とか度胸ありますね、ふふっ。
だったら私も今年のコミ1の色紙を当てますので、家に届いたら紹介します。

(負けず嫌い)
2014.04.19 Sat 20:09
Edit | Reply |  

Name - UUY  

Title - 

朝野晴季さんなら当たりそうで怖い・・・
2014.04.19 Sat 20:19
Edit | Reply |  

Name - 朝野 晴季  

Title - 

>UUYさん
今のところ3年連続でりこさんの色紙当ててるので、きっと当たります(((
確実に運営の人に名前覚えられてると思うので
2014.04.19 Sat 22:51
Edit | Reply |  

Add your comment