小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

『ちいさな彼女の小夜曲』片貝汐音√感想 

1日間が空いてしまいましたが、最後のヒロイン汐音ちゃんが終わりました。
一番期待できるかなと思って最後に取っておきましたとっておき。



10月25日発売!『ちいさな彼女の小夜曲』応援中!!


片貝 汐音(かたがい しおね)
CV:椿楓子


可愛いぞー!汐音は物凄く可愛い。
しゃべり方や仕草が女の子らしさと小動物のような可愛らしさが相まって抱きしめたくなります。
特にお気に入りなのが両手を口元に添えてる立ち絵。

片貝汐音

メインヒロインだけにシナリオは一番作りこまれているような印象でしたし、私も一番内容にのめり込んでいけることができました。ちいかのは親御さんとのあれこれが終盤でよく見られますが、汐音ルートが断トツで深刻でしたね。
とは言えシリアスが苦手な人でも大丈夫な範囲内かなと。このゲームは全部通して日常いちゃいちゃパートが多かったので。

Hシーンは5回、ヒロイン中最小の胸を活かして頑張ってくれたり。
私は小さい子はあまりクるものがないので飛ばし気味だったなんて言えない()
なんで白スク水なんでしょう、そういえば服装自体白い物が多かったですね。

とにかく汐音の可愛さが存分に堪能できる内容だったのではないかと。
ゲーム開始時のBGMも小夜曲というタイトルの雰囲気にあってて心地よい感じ・・・でしたが、シナリオ中に何かしらの挿入歌とかあったらもっと良かったんじゃないかなーと思ったり。小夜曲ですし歌に力入れても小夜曲ですし(ry




スポンサーサイト

Comment

Add your comment