小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

アレルギー検査の結果 

〇〇の結果wwwとかいうタイトルを見ると、どこかの記事やらスレを思い出しますね。ニコニコの広告欄で以前よく見たけど最近は消滅した気が。

あんまりあれ好きじゃなかったんですが、そんなことは置いといて先日受けたアレルギー検査の結果を受け取りに病院に行きました。
いよいよ長年封印されてきた我が体の神秘が解き明かされる・・・!!

アレルギー検査結果


10項目の検査結果から7項目に妖精が飛び交ってますね、すいません陽性です。
クラスは「0から6」の7段階評価で、2以上で陽性と診断されます。
この診断書を貰うために1時間20分も待合室で待たされましたのだ・・・ちゃんと予約して行ったのに。

さて、昔の診断結果は数値まで覚えているわけではないですし、他人のことも分からないのでこの診断結果・測定値がどれほどのものなのか、程度はどれくらいなのか今は知る由もないとして。
驚いたのが「ネコ皮屑」に陽性反応があること。
・・・・私、猫普通に飼ってるんですけどwww
あれですか、一年中それなりに鼻炎なのは猫のせいだったんですか。
しかもクラス4の陽性とか割と高い数値なのが怖い。

あとハウスダストとダニ、これに関しては診断しなくても重々承知していたというか体感していたというか。掃除していて埃が出てくるだけですぐくしゃみが止まらなくなったり、鼻水が出たりなんて日常茶飯事でしたからね。

ヒノキやスギなど花粉症でメジャーな花粉要素の結果ももちろんあったので、その植物の花粉が飛び交う時期の前に病院で薬を貰いに行くなどでどうにかしましょう。
自分は5月の連休明けにまた病院に行くことを進められました。


はい、こんな感じでした。
他人のアレルギー検査の結果って見てて面白いでしょうか???


スポンサーサイト

Comment

Add your comment