小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

【雑誌】アライブ5月号購入『ありすorありす』7話 

先月6月号分はお休みしてしまいごめんなさい。
完全に忘れてました。

毎月27日発売のコミックアライブ、今月号だけは26日に発売。
早速買って『ありすorありす~シスコン兄さんと双子の妹~』を探す。
第7話は「♥7 あるぱかさん大変身!?」です。

今回から*ネタばれ注意*の意味も込めて追記で紹介を。
あと私が悶絶してます。

今月のカラーページは璃星ちゃん単騎。
完全に春っぽいイラスト、去年の懐かしさすら感じさせます。
抜群の安定感。


IMG_2758.jpg


第7話のタイトルからあるぱかさんの身に何かが起こるわけですが、そんなことよりも(酷い)最後です、最後の新キャラの登場が私を爆笑⇒発狂⇒悶絶の流れで襲いました。
そうです、新キャラでマコの妹が初登場します!
話の流れで突然登場したので、期待とか何の身構えもなしにいきなりだったので衝撃が強すぎたんです・・・


IMG_2759.jpg



はーwwwはーwwwはぁはぁっwww
最初はマコに全然似てない+おっぱいがある!!で爆笑
そして何だこの不意打ちの可愛さは!!!で悶絶

妹だとかろうじて分かるのはマコと同じくしっぽが付いていること。
よく見ると似ているのかもしれなくはないのですが、よく見ると悶絶してしまうのでなかなか凝視できません助けてください。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment