小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

新生活応援キャンペーン「きみどれ」にて梱枝りこクリアポスター 

・・・梱枝好きとカントク好きは犠牲になったのだ。

グッズ販売の紹介です。
遅れましたが先週3月21日(金)から
きみどれにて『新生活応援キャンペーン第3弾』
としてクリアポスターが販売されています!

他の絵師さんなど情報はきみどれのブログから⇒http://ameblo.jp/kimidore-akihabara/entry-11800458629.html
イラストはこちらの桜舞い散るおなじみのイラスト

きみどれクリアポスター

価格は2,000円となります。
タペストリーで持ってる方も多いのでは。

きみどれのキャンペーンも3弾まで発表されましたが、ベッドシーツ、ウォレット、クリアポスターの全てのイラストに起用されているのは梱枝りこさんとカントクさんのお二方。きみどれ・・・というかジュネスでも一押しの二人だと思います。
・・・が、この絵師さん好きな人にとってはなかなかにえぐい3週間だったのではないでしょうかw
特に二人ともすごい好きって方はイベントもないのにお金がなぜか吹き飛んだ状態になったのでは(みみけっとも行ってたら酷い惨状に)。

あとブログ更新が遅くて申し訳ありませんでした。
情報は聞いてないですが売り切れてるのかな。財布は初日完売なんてことはなかったようですが。
スポンサーサイト

Comment

Name - F-15SE  

Title - 

クリアポスター前回までは1800円でしたけど今回からは2千円になったみたいですね
これサンプル画像だと分かりづらいですけどパンツが透けて見えるのが凄くイイ
2014.03.25 Tue 01:08
Edit | Reply |  

Name - 朝野 晴季  

Title - 

> F-15SEさん
確かに、神絵祭で販売されていたのは1,800円だった気がしますね。
値上がり、消費税の関係かな。
モロ見えじゃなく透けて見えてるのがいいですよねー。
でもそこまでえろくないっていう安定感。
2014.03.25 Tue 16:36
Edit | Reply |  

Add your comment