小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

【艦これ】新海域1-5 

仕事から帰ってきてTwitterでちらほら目にしたので、艦これをやってみました。
前日にアップデートで新艦隊が実装されると聞いたのでその関係かなと。
そして確認したら・・・なんか海域増えてる。


艦これ3がが月アップデート面

艦これ3がが月アップデート面2

(旗艦の鈴谷ちゃんがしゃしゃり出てきて邪魔)


あれ、もうイベントじゃないよね?
確か来月という話だったはず・・・Wikiを見ても期間限定海域には情報が載ってない。
そして確認したら海域的には1-5の位置で、期間限定ではないみたいです。
難易度も☆5で攻略は簡単そうですしね。

というわけでちょっとやってまいります。
序盤で見る限り潜水艦域(Wikiで見たら潜水艦じゃないマスもあるみたい)がほとんどなので、対潜水艦隊で出撃すべし。ここで駆逐艦が久々に活躍でございますね。


Comment

Add your comment