小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

今後の予定(希望) 

朝、昼と気持ちの良い日差しが続いています。
こんな日が続くなら積極的に出掛けていきたい!
(ただし花粉、お前がいなければ)

なので遠征、旅行が少し多めの季節になるかもしれません。イベントの日程をちゃんと把握しながら予定を決めていきましょう。あとはお金との相談。

【岡山旅行】
予定日:3月18日-19日
純粋な旅行がしたいので、2日間で回れそう且つ訪れたことのない土地ということで大都会岡山へ。片道6時間弱なのでここまでが限界。倉敷にホテルを取っているので行くことはほとんど確定です。


【みみけっと30】
開催日:3月22日(土)
金銭的・時間的に行くの不可能だけど、こういうイベントもあるよってことで紹介だけ。涼屋も参加するのでオンリーイベントにしては割と人が来る即売会。


【東京遠征】
予定日:3月24日~30日で行ける日があれば
ランプオブシュガー大感謝祭のカラオケコラボルームに行くためだけに東京に遠征したい(希望)。青春18きっぷは余っているので交通費は問題なし、あとはそのときまでに缶バッジが余っているかの時間と体力だけの戦い。


【サンシャイン・クリエイション63】
開催日:4月13日(日)
これも金銭的に無理そう。2週間後にコミ1があるってことで毎年見送っている時期のサンクリ。可能性はゼロではないけど多分行けない。


【COMIC1☆8】
開催日:4月29日(火・祝)
本気出します。


【DreamParty東京2014春】
5月5日開催予定でしたが開催中止とのことです。理由は出展企業の参加不足っぽい。

Comment

Name - テトラ(野田)  

Title - 

こんにちはー。コミ1参加されるんですね。私も参加する予定ですのでもし、よろしければ会場で会ってみたいですね
2014.03.18 Tue 13:01
Edit | Reply |  

Name - 朝野 晴季  

Title - 

>テトラさん
無人少女の出る即売会はどんなことがあっても100%参加してますので!
無人少女がいる=私がいると思ってくだされば。

結構忙しいかもしれませんが、タイミングが合えばなんとかって感じですかね。
2014.03.19 Wed 22:24
Edit | Reply |  

Add your comment