小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

新生活応援キャンペーン「きみどれ」にて梱枝りこベッドシーツ 

大学性と受験生のことばかり頭に入ってたせいで、学生全てがもう春休みに入ってると勘違いしてました。どうも朝野です。
受験が終わり地元を離れる人もいるでしょう。新生活の始まりです。

今回はグッズ情報です。生物情報なので早めに買いに行かないと売り切れてしまうかも。
きみどれにて『新生活応援キャンペーン第1弾』
ベッドシーツ7種類を販売!

3月7日(金)本日から販売開始しています!


情報元はTwitterにて
きみどれ公式Twitter⇒https://twitter.com/kimidore_akiba


きみどれりこ抱き枕

ベッドシーツきみどれ

物凄い大雑把な紹介の仕方ですねw

と思ったらその後Twitterで各絵師さんの紹介がありました。ベッドシーツはてぃんくる先生、梱枝りこ先生、karory先生、しんたろー先生、岸田メル先生、Tony先生、カントク先生の7種類です。

キャンディーどろっぷす【限定版】の表紙絵はいろんなところに使われますね~。
それだけ人気が高いということでしょうか。
私としては通常版の表紙絵の方が好みだったり。



ちなみにりこさんのベッドシーツは夕方前頃に売り切れたようです(ボソッ
再販はない・・・・?

スポンサーサイト

Comment

Add your comment