小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

梱枝りこ先生に聞きたい事大募集!by E☆2 

どうも、朝野晴季です!
今回は当ブログとしては一風変わったお知らせになります。

その名も・・・
『梱枝りこ先生に聞きたい事大募集!』
という募集のお知らせです。

梱枝りこ聞きたいこ事募集


詳細がすぐ知りたい方はE☆2
ホームページから
URL⇒http://www.etsu.jp/info/201403riko/


情報源はTwitterより確認させていただきました!

りこさんりこきききみどれりこきき



さて、これは何かというとりこ先生に質問を送りその返答が4月30日発売のE☆2で掲載されるのです!質問はE☆のHPの質問投稿フォームより行えます。
さらに応募した人の中から抽選で直筆サイン入りグッズがもらえちゃう!

当選グッズ内容
・【1名様】直筆サイン入りクリアポスター
・【5名様】直筆サイン入りクリアファイル

応募締め切りは2014年3月31日まで
当選者の発表は4月末日に
企画の掲載号はE☆2Vol.42号


こんな感じになります!
普段聞きたいけどなかなか聞く機会がなかったり、即売会で挨拶に行っても緊張して聞きたいことも何も頭から飛んでしまったり(私です)という方は是非この機会に質問を投稿してみてはいかがでしょうか!
あと上記のイラストは初めて見ました、かあいいですね!!!


スポンサーサイト

Comment

Name - UUY  

Title - 上記イラスト

お知らせのイラストは先月末発売のえ☆つvol.41で見開きで掲載されてますよ!
2014.03.05 Wed 22:24
Edit | Reply |  

Name - 朝野 晴季  

Title - 

>UUYさん
なるほど、雑誌ですでに出ていましたか!
これは確認せねば。
情報ありがとうございます!!!
2014.03.05 Wed 22:58
Edit | Reply |  

Add your comment