小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

はるぽんが歌う『ハートを磨くっきゃない』 

水曜日夜8時のお歌の時間です。


TOKIO『ハートを磨くっきゃない』
アニメ「飛べ!イサミ」OPテーマ
1995年6月21日発売



聞いた当初はTOKIOだとは思わずびっくりしました。いやー声が全然違うね。
1995年と世代ではないのでアニメももちろん見てはないんですが、なんでこの曲を知ったのかはよく分かりません。なにかと有名なのかもしれないですね?
また親の影響でDHVを借りて見ていたアニメ「こどものおもちゃ」のOPもTOKIOが担当していたため、この頃のアニメはジャニーズが曲を担当することが多いイメージがありました(その他のアニメほとんど知らないけど・・・

ジャニーズは歌いやすいので動画にしやすいのですが、なにせミッ〇ーのように消されるのであまり上げたくないんですよね・・・なので昔の曲ならいいなぁ精神で(


Comment

Name - ルモ  

Title - はるるん、こんばんはー。

パチパチパチパチー。
うまい(。-∀-)!
ニコ生とか見れてないから、久しぶりにはるるんの声を聞いたやー。
カラオケ楽しそうねぇ。
2016.10.27 Thu 00:25
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - コメント返信

>ルモちん
うわっ・・・友達に改めて聴かれると恥ずかしい・・・!(知り合いくらいしかこのブログ見ないんだけど)
ありがとうー!!ニコ生やツイキャスは最近やってないからこうやって毎週投稿してるよ~。
2016.10.27 Thu 10:43
Edit | Reply |  

Add your comment